トキブログ

中身のないブログです!暇つぶしによかったら

初めての投稿

初めまして、トキと申します。

私は最近コロナウイルスによる自粛により、家に居る時間も多くなりました。

そんな時ふと、ブログをしてみようと思い、このはてなブログを使用してみてます

なんてことない日常の話から、ハマっているゲームの話などできたらいいなと思っております。

不定期な更新になると思いますが暖かい目で見守ってくれたら嬉しいです。

 

【最近のゲームの話】

突然ですが、最近はポケットモンスター剣/盾(ソード・シールド)を特にプレイしています。

6月30日には有料追加DLC、鎧の孤島が来るなど楽しみが尽きないゲームです。

そのポケモンのランクバトルで最近上から二つ目のランク【ハイパーボール級】に到達しました!

 画像

私はこの手のゲームでは中々上のランクに行けないのでとても辛かったですが、その分行けた時の嬉しさは凄かったです!

 

【最後に】

今回はポケモンの話になってしまいましたが次回からはポケモン以外の事なども話して行きたいです。

ブログ初心者ということもあり、ぎこちない部分もありますが、どうかこれからよろしくお願いします!